2016年05月15日

【メリー】ドックラン


GWも過ぎて、お天気も安定してきましたね〜


そんな晴れの日に、メリーさんを連れて久しぶりのドックラン


涼しい時を見計らって・・と思っていたら、夕方出発になってしまいました


そんな時間に行ってしまったものだから・・


IMG_8535.jpg


いつものお友達は帰っちゃったみたい


でもでも、新しいお友達ができたね!


新しいお洋服に身を包みいざ走り込み〜(?)!


IMG_8547.jpg



ここのドックランはボールを投げたり、フリスビーで遊んだりできるところなんですが・・



パパとボール遊びをたっ〜〜ぷりしてこんなお顔いただきました



IMG_8550.jpg



そして、ボール遊びの後は・・・・


必殺!!

IMG_8555.jpg


これにパパはとっても弱いのです


(パパ)「仕方ないなぁ〜ほらおやつだよ


IMG_8554.jpg



「メリー!チョロいなんて言葉いつ覚えたの〜!?」





Pray for KUMAMOTO
日本赤十字社熊本地震義援金ページに飛びます

CgZBD2ZVAAEarKJ.jpg





人気ブログランキングへ




※嬉しいことに少しお仕事のご依頼がたまっておりまして、オリジナルグッズ・ムービー制作の新規受注を6月末までお休みします


どうしても私1人での制作となっておりまして、ご了承くださいませ



posted by SUKEKKO at 08:28| Comment(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

【助】のび〜



弟にいたずらされる助さん




20160410094253-2.jpg



最近になってようやく撫でられたり、抱っこされたりが平気になってきた様子



みんながやってるみかん頭乗せが出来る日も近いか・・!?



\キメ顔もできるよ

ペット(猫)ランキングへ




Pray for KUMAMOTO
日本赤十字社熊本地震義援金ページに飛びます

CgZBD2ZVAAEarKJ.jpg





posted by SUKEKKO at 09:10| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

ラインスタンプのお仕事



3月になったというのに、ここ新潟ではドサドサと雪が積もっております


さて、最近していたお仕事のひとつ「ラインスタンプ」をご紹介します。


スクリーンショット 2016-03-01 10.05.32.png

かわいくないですか?



私、けっこう使いやすいかどうかを重要視するんですけど・・

かなり使いやすいです



もともとのデザイン等は製作者様が考えられました


ここから購入できます

スマホなどからは「ヒライちゃん」で検索してみてください


使ってみた感想やご意見もお待ちしてます〜





人気ブログランキングへ
posted by SUKEKKO at 10:23| Comment(2) | ラインスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする