2016年07月26日

【メリー】カーフェリーに乗ったよ〜


今回は是非この曲を聴きながら読んでください


佐渡旅行に行ってきました♪


佐渡と新潟をつなぐカーフェリーにはペット専用シートがあり、わんちゃんやニャンコも一緒に乗船できます


詳しくはこちらから


この空間は、ケージから出しても良いそうなのでメリーも出てきました


どーん!
DSC03204.jpg


か、カメラに近いよ〜


写真のほぼ8割が黒い・・



最初は、近くのわんちゃん達とご挨拶をしたり〜


外を飛ぶカモメにキョロキョロしてましたが・・・


しばらくすると・・・


ZZZZZ
DSC03202.jpg



パパに抱っこされるとすぐ眠くなるメリーでした



あ、ちなみに・・

うちの子は酔うこともなく、新鮮な旅を送れたので、車酔いしない子だったら大丈夫かと思います〜



読んだよ〜の変わりにポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

posted by SUKEKKO at 13:37| Comment(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

気晴らしドックラン


沖縄では梅雨明けだそうで


新潟は雨がふったりやんだり


でも、この週末はカラッと晴れてくれたので、気晴らしドックランに行ってきました


気づいた方もいるかもしれませんが・・メリーさん


この間のドックランと同じお洋服・・・・


メッシュ素材で涼しそうなんです〜



背中には「ラビッツ」の文字が!チームラビッツ所属メリーです



さて、そろそろメリーさんの走るお姿をお見せしましょうかね


IMG_8555.jpg




ボーる投げ係はもっぱらパパの役目です

IMG_8538.jpg

私は力がないので遠くに飛ばしてあげられないのです・・・



パパ投手なげました!メリー選手、取れるのでしょうか


IMG_8556.jpg



上手にキャッチできました



また行こうね〜♪





IMG_8552.jpg



はいよ〜




\ボール大好きメリーにポチッと/

トイ・プードルランキングへ


posted by SUKEKKO at 09:34| Comment(0) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ラインスタンプのおしごと パート2



\ あたしとお友達のラインスタンプができたみたい〜 /

DSC02724.png



*使いやすさと、猫らしさのあるスタンプです

すたんp.png


すたんp2.png


スケとルイくんのスタンプはこちらからチェックできます
ラインストアへ



\ 忘れちゃいけないのが・・/

IMG_6745.JPG


\ あたしとお兄ちゃんのラインスタンプも作ってたってこと! /

IMG_6749.JPG



*便利で可愛い表現をいっぱい作りました


スクリーンショット 2016-05-24 11.19.18.png


スクリーンショット 2016-05-24 11.19.13.png


ココアとメリーとスタンプはこちらからチェックできます
ラインストアへ






かなり前に制作して、販売もしているのですがこうやって宣伝するのをすっかりぽっかり忘れていました


それなのに、皆さんは「使いやすい」「可愛い!」と言って、使ってくださっているので感謝感謝です






posted by SUKEKKO at 11:27| Comment(2) | ラインスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする