2016年11月23日

【助】マウスをゲットしたぜー



お散歩をしていると、モコモコのお洋服を着たわんこをよく見かけるようになりました


うちもだんだん冬支度をしないと!



さて、今回はフワフワ冬毛になってきた助ちゃんの写真を・・



ってすけちゃーん!なにで遊んでるの!


\なにって・・マウスに決まってるでしょ!/ガリガリガリ・・・
1479737451278.jpg



やめてー!




このやろっこのやろっガリッガリッ
1479737448203.jpg


おもちゃもあるのに!それがいいのね・・


今日も一仕事終えたぜ(大満足)
1479737444074.jpg




それでもかわいいので許してしまうのです


タグ:ねこ
posted by SUKEKKO at 11:49| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
助ちゃん、、、マウスがお気に入りなのね( 一一)
それはちょっとですよね。。。

冬毛になってふわふわで可愛いね🎶
金太郎も冬毛になってふわふわで可愛くなりました(*^▽^*)
お散歩すると太ったって良く言われるようになりました(^^♪

体重は変わってないのですけどね。。。

私もブログ更新しています♬
9月の話なのに・・3カ月遅れ( 一一)
もし宜しければご覧ください。
お待ちしておりますm(__)m
Posted by at 2016年12月10日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: