2016年11月06日

【メリー】福島に行ってきたよ〜



もうあっというまに11月ですねぇ


実はここ何ヶ月か、メリーさんといろんなところにお出かけしていたのですが




    近くのお祭りやドックランなど・・



ブログに全然書いていませんでしたみてくれている方がいるのにすみません


これから徐々にあげていこうと思います




さてさて、今回はそんなお出かけ旅行の中でもちょっと遠出した時のことを書こうと思います。



2人と1匹が向かう先、それは福島県にある環境水族館アクアマリンふくしま



水族館好きとしては、もう1回行きたい水族館にランクインしました〜



この水族館へ向かう道中にメリーさんのお散歩できる公園をみつけました♪


しかし、ここでメリーを待ち受けていたのは・・・



そう・・・銅像たち・・


な、なんなのーー!?
IMG_9001.jpg


みてくださいこのヘッピリ腰・・



IMG_9004.jpg


これ無理やり近づけてませんよ〜


でも、ちょっと興味があるようで近づいては離れて唸ってを繰り返すメリー




昔から、石像や銅像が大の苦手でこんな調子です



しばらくいくと小さな桟橋

いい写真〜
IMG_9013.jpg


雨がぽつぽつ降っていたからなのか人もまばらで貸し切り状態でした




さて、行きに通った道は帰りも通らなければなりません

くんくんくん・・・
IMG_9023.jpg


お?慣れたかな?

い、今動いた!動いたよね?
IMG_9024.jpg



大丈夫、動いてないよ〜





\へっぴり腰メリーにぽちっとお願いします/


タグ:公園 お散歩
posted by SUKEKKO at 10:17| Comment(2) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみに見ているのですが・・・((+_+))
最近更新されてないのでどうしているのかなぁ〜って少し思っていました。
金太郎も昔興味津々で銅像とご挨拶していましたよぉ〜(^^♪
今は全く興味なし・・・。金太郎が興味ないということはもちろん桃太郎も全く興味なし・・・。

ブログが更新されない間に驚くことがありました(^_-)-☆
桃ちゃんカタログモデルに選ばれちゃいました(*^▽^*)
全国版です。金太郎もカメラマンが気に入り最後にカタログモデルすることになり2匹共カタログに載せてもらえることになりました(^_-)-☆
新作なので写真を撮ったのですが・・・アップは来年になりそうです。
沢山撮ってきたよぉ〜(^^♪また見に来てね。。。
Posted by ☆彡そら☆彡 at 2016年11月07日 15:06
そらさん

ごめんなさい〜汗
うれしい悩みなのですが、仕事がバタバタでブログをさぼっておりました^^;


あら〜!モデル!?すごい!
有名人・・いや、有名犬ですね^^
来年の楽しみがまた一つ増えました♪

いつもチラチラお邪魔させてもらってます〜
Posted by SUKEKKO at 2016年11月12日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: