2016年11月23日

【助】マウスをゲットしたぜー



お散歩をしていると、モコモコのお洋服を着たわんこをよく見かけるようになりました


うちもだんだん冬支度をしないと!



さて、今回はフワフワ冬毛になってきた助ちゃんの写真を・・



ってすけちゃーん!なにで遊んでるの!


\なにって・・マウスに決まってるでしょ!/ガリガリガリ・・・
1479737451278.jpg



やめてー!




このやろっこのやろっガリッガリッ
1479737448203.jpg


おもちゃもあるのに!それがいいのね・・


今日も一仕事終えたぜ(大満足)
1479737444074.jpg




それでもかわいいので許してしまうのです


タグ:ねこ
posted by SUKEKKO at 11:49| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

【メリー】福島に行ってきたよ〜



もうあっというまに11月ですねぇ


実はここ何ヶ月か、メリーさんといろんなところにお出かけしていたのですが




    近くのお祭りやドックランなど・・



ブログに全然書いていませんでしたみてくれている方がいるのにすみません


これから徐々にあげていこうと思います




さてさて、今回はそんなお出かけ旅行の中でもちょっと遠出した時のことを書こうと思います。



2人と1匹が向かう先、それは福島県にある環境水族館アクアマリンふくしま



水族館好きとしては、もう1回行きたい水族館にランクインしました〜



この水族館へ向かう道中にメリーさんのお散歩できる公園をみつけました♪


しかし、ここでメリーを待ち受けていたのは・・・



そう・・・銅像たち・・


な、なんなのーー!?
IMG_9001.jpg


みてくださいこのヘッピリ腰・・



IMG_9004.jpg


これ無理やり近づけてませんよ〜


でも、ちょっと興味があるようで近づいては離れて唸ってを繰り返すメリー




昔から、石像や銅像が大の苦手でこんな調子です



しばらくいくと小さな桟橋

いい写真〜
IMG_9013.jpg


雨がぽつぽつ降っていたからなのか人もまばらで貸し切り状態でした




さて、行きに通った道は帰りも通らなければなりません

くんくんくん・・・
IMG_9023.jpg


お?慣れたかな?

い、今動いた!動いたよね?
IMG_9024.jpg



大丈夫、動いてないよ〜





\へっぴり腰メリーにぽちっとお願いします/


タグ:公園 お散歩
posted by SUKEKKO at 10:17| Comment(2) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする