2016年09月10日

【メリー】新しいオモチャのレビュー



朝のヒヤっとした空気にを感じるようになってきましたね〜



さて、我が家の破壊王メリーさんに新しいおもちゃを買ってまいりました


じゃじゃーん

16-09-09-20-10-55-792_deco.jpg



Hartz(ハーツ)のデュラプレイです!


詳しい製品情報はこちらに!


ゴムのようなシリコンのようなふにゃふにゃん感触なのに、



こいつが・・強いホントに



いま日目なのですが、まったくどこも壊れてないし壊れる気配がないんです


いやいや、まだ日目でしょと思う方もいらっしゃるかと思いますが


メリーさんは、おもちゃへのがすごくて



もう買ってきた日、中型犬用なのにヘタすると時間くらいで中綿がでたり・・


原型がなくなっていたり・・大型犬用だと大きすぎるし・・




でも・・これは違いました




16-09-09-20-11-47-816_deco-2.jpg


我が家では救世主のような扱いです


ちょっと強く押すと「pipo!」と音が鳴るのも夢中になる一つなのかもしれません




それと、ベーコンの香りがする、ということだったのですが人間にはわからないレベルみたいです




\破壊王のギャップにポチッと!/

トイ・プードルランキングへ




posted by SUKEKKO at 10:12| Comment(2) | メリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする